SSブログ

広沢タダシ SPRING TOUR 2011 ~あたたかい季節~ @martha [広沢タダシ/LIVE記録(ワンマン)]

広沢君が春の嵐を連れて、大阪にやって来た[雨]

本領発揮のどしゃ降りにはまいった(爆)

それでも1ヶ月ぶりの広沢君にはテンションが上がる[グッド(上向き矢印)]

2011年4月23日(土)[台風]

martha1.jpg


ここmarthaは、開演の1時間前に開場して、ライブ前にゆったりと腹ごしらえができる。
しかも、ここの食事はとてもおいしい[手(チョキ)]

ミネストローネ.jpg


生ビールと具だくさんのミネストローネ*フォカッチャ付きをいただく。
とにかくフォカッチャが最高[exclamation×2]
外はカリカリ、中はふっくら。。。
フォカッチャって、こんなにおいしいもんだっけ??
こいつがまたミネストローネとよく合うんだよ[手(チョキ)]

お腹が満たされたとこで、いよいよ時間がやってきた[exclamation×2]

martha2.jpg


会場の電気が落ちる。
広沢君がお店の外からやって来た。
(ここは、楽屋が会場の外にあるから、広沢君が入ってくるのが中から丸見えだったりする)

扉が開く。

と、ここで駆け込んできたのは青と白の横縞が眩しい佐川急便の兄ちゃん[目][exclamation×2]

奇跡的なタイミングに、オーディエンスは笑うしかない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、兄ちゃんは悪くない。
彼はただ、彼の仕事をしただけなのだから。。。
むしろ、この笑いに拍手を[exclamation×2]

そして、笑いと拍手で迎え入れられた広沢君。
「佐川急便さん、すごいタイミングですねぇ」といじらずにはいられない。


ここから先はまだ畳んだ方がいいのかな??

続きを読む(以下ネタバレ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。