SSブログ

ブログを引っ越しました! [このブログについて]

もしかして、今年初めての投稿ですか??
アカンですよね~(滝汗)

こんな状況でも毎日ここを覗いてくださっている方がいたようで、ありがとうございます。

実は、いろいろと考えることがありまして、7月からブログを引っ越ししました。

このブログがここまで放置状態になってしまった理由はいくつかありまして、、、

一番大きな理由は、基本的にLiveの話が中心になってしまったこのブログが、ちょっとプレッシャーになっていたこと。
ライトに書こうと思うのですが、どうしてもつらつらと書きすぎて時間がかかってしまう、、、
あと、インスタを始めてからなんとなくそっちがメインになってしまって(非公開ながら)、ここを開くころにはモチベーションが下がっていて、なかなかねぇ、、、
ここ数年は仕事のストレスも大きくなっていたこと、さらにはパソコンが重くなってしまっていて、面倒になってしまったというのもあります。
アタシ、ブログはパソコンじゃないと書けないんです、、、トホホ

まあ、書かない理由を上げればキリがないのですよね(苦笑)
簡単に言えば、アタシが面倒臭くなったってことです。ごめんなさい!


そんな中、この新型コロナ騒動があり、定額給付金の10万円を当て込んで、自分専用のノートPCを買ったわけですよ。
そこで一念発起!!
ちょっとテイストを変えて、自分が生活をしていく中で体感したこと、自分の中の考え、気づき、想いなどをライトに残していけるような、場所を作ろうと。
もちろん、音楽はアタシの生活からは切り離せないので、音楽のこともビシバシ書いていくんですけどね♪
結果、ここと同じようになってる可能性もなくはないですが、、、ww
とりあえず、ライブドアさんのブログに引っ越してみました!!
(実は、ここ(SSブログ)のサービス自体が先細りしていっているというのもあるんですよね、、、)

引っ越し先はコチラ ↓↓

http://twobeer.livedoor.blog/

ここに書いたことをエクスポートしようかとも思ったんですが、なんせ1000件を超える記事があるので、怯んでしまいました。
なので、ここはSSブログさんが残してくれる限りはこのまま残しておこうと思います。
私自身、大切な記事がいくつもありますので。。。
その分だけは移植しようかなぁ~

そういう訳で、

これまでお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019年の軌跡。放置した結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。