SSブログ

千綿偉功 レコ発 & Birthday ワンマンライブ “サンキュー” @Shibuya O-WEST [千綿偉功/LIVE記録(ワンマン)]

サクッと行って来たよ☆彡
千綿偉功の40歳のバースデーをお祝いすべく、今年2度目のTOKIOへ!!
「え?岡野君のバースデーは行ってないのに??」って野暮なことは言いっこなしよん♪(笑)

富士山20120406.jpg


ビビるほど綺麗な富士山に、眠気も吹っ飛ぶww
こりゃぁ、もう今日はすっげぇことになるに違いない!!
そう確信した瞬間だった。。。

TVから流れてくる天気予報は、千綿さんの誕生日に合わせたように、東京の桜が満開を迎えたことを伝えていた。


っしゃぁぁああ!! 行くぞ、O-WEST!! 待ってろ、千綿偉功!!

ってことで、O-WESTに到着!!


2012年4月6日(金)

O-WEST.jpg

Shibuya O-WEST


向かいのDUOには岡野君の一期一会で何度か行ったことあるんだけど、O-WESTは初めてのハコ。
建物の下には、黒い皮ジャケに皮パンとか、ヒョウ柄のパッツンパッツンなパンツとか、背中まであるドレッドヘアーとか、やたらハードボイルドないかつい人たちがタバコ吸って溜まっている(汗)。
「いやいや、まさかなぁ、、、」
なんて、千綿さんのお客さんでないことはうすうす感じつつも、若干怯んだ(汗)。
ええ、向かいのEASTでANTHRAXのライブがあるらしく、そのお客さん達だったよ(笑)。
そこが喫煙所だったから、溜まってたのねん(苦笑)。

予定より少し遅れて開場。
DVDを購入して、開演を待つ。
一人参加だったんだけど、たまたま隣合わせた福岡から来たという、昔から応援されているファンの方々と談笑してるうちに時間が過ぎていく。
振り返ったら、客席が人で溢れてて、うれしかったなぁ~~!!
そして、もらった折り紙で紙ヒコーキを折ろうとするんだけど、折り方が思い出せない!!(滝汗)
折ってもなんか違う気がして、「わからん!思い出されへん!!」って大騒ぎしているうちに、オープニングSEが流れてきて、バンメンが登場!!
あわわあわわしてる間に千綿さんが登場!!
アタシにとって初めての千綿偉功バンドワンマンが始まった!!

今回のバンメンは次のとおり。

Gt.&Pf. 松ケ下宏之
Ba. 西原浩
Dr. 小島英雄
ニ胡 里地帰



セットリストをアップして良いのか判断に迷うから、隠します。

続きを読む(以下ネタバレ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。