SSブログ

そろそろ・・・。 [あんなこと、こんなこと。]

2012-2.jpg


住吉公園の桜はほぼ満開!!
平日にも関わらず、もう絶好調にBBQの香りが漂ってるよ(苦笑)。

アタシはこの眺めが好き。
今日はここにノートとボールペンを持って、池のほとりのデッカイ石の上にちょこんと座り、大好きな音楽を聴きながら、ペンを走らせてた。。。
何を書いてたかはナイショ~♪(笑)

やっぱこの感じ好きだな。
ゆったり時間が流れる青空の下で、大好きな音楽を聴くのが大好き♪

アタシ、一人で過ごすのが大好きで、一人になる時間がないと腐ってくる人間なんだけどね。
こないだ友達に「なんで一人になる時間が必要なのか?」って訊かれて、答えに困った。
これはなかなかの難問で・・・(笑)
なんで必要なのか?なんて考えたことなかったからさ。

結局、行き着いた答えは「リセット」だった。

アタシ、常に何かを考えてる人なの。
難しいことじゃなくて、どうでも良いことをね(笑)。
常に思考回路が働いてるから、ほっとくとオーバーフロー起こしちゃう。
だから、そうならないように定期的にOFFにしなきゃいけない。
そろそろやばいぞ~って時には、脳から指令が降りてきて、レジャーシート持って出かけるの。

だだっ広い芝生の上にレジャーシート広げて、ビール片手にお弁当。
あとは寝っころがって青い空と白い雲を眺めながら、風を感じる。
イヤフォンからは大好きな音楽が、ただ流れてる・・・。

気付いた時にはなんだかスッキリしてる自分がいるんだよね~♪
不思議。


多分ね、そろそろ行くよ、アタシ(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。