SSブログ

魂の開放。 [あんなこと、こんなこと。]

今日の大阪はめちゃくちゃ良い天気で。
家でじっとしてるのが嫌で、どうにも気持ちが抑えられなくて・・・
気が付いたらカバンにレジャーシートと日傘を突っ込んで、電車に乗ってたよ♪

向かった先は、やっぱりココだった。。。

太陽の塔2012.jpg


太陽の塔もすこぶるご機嫌☆
青、緑、白。
いよいよコントラストがはっきりする季節になってきたね。。。
空気もおいしぞ!!

売店で缶ビールを買って、向かうはやはりココしかない!!

もみじ川2012.jpg


もみじ川芝生広場ねん♪
アタシ、ホントこの場所が好きなんだよ~♪
人の気配はあるんだけど、それぞれがそれぞれの時間を自由に過ごしてて、だれも邪魔をしに来ないの。。。
良い意味で他人に無関心。
その自由さがとっても心地よくってたまらないんだよね。。。

ぐるっと見渡すと、まだ葉を付けてない木とかがあって、秋とはまた少し違う雰囲気。
芝生の上にレジャーシートをバッサーと広げ、ドカッと腰を下ろす。
この景色を眺めながら、とりあえず缶ビールをプシュッ!!

ipod.jpg


お弁当を食べた後は、ごろんと寝っころがって大好きな音楽を聴くのです。。。
今日はね、この広~い芝生の上でどうしても「サンキュー」が聴きたくて♪

もみじ川2 2012.jpg


目を開ければ、太陽の光にキラキラ輝く緑。
風はすこし肌寒く、でも陽があたるところはあったかくて気持ち良い。
耳で響く千綿さんの声はとても心地良くて。
ゆったりと流れていく時間。
魂の開放・・・。

今日はね、ドッチボールしてる若者やバレーボールしてるお姉さん。
木と木の間にロープを渡して綱渡りの練習をしてるカップル。
30人31脚的なことして盛り上がってる若者たちとか、色んな光景があって、そのどれもが微笑ましかったな。

そんな光景を眺めながら、「サンキュー」聴いてたら、なんだろうなぁ。。。
別に泣きたいとか思ってないんだけど、とにかくHAPPYで、じわ~んとしてくるんだよね。
心が浄化されていくのを感じたよ。
思ったとおり、このシチューエーションにバシッとはまり込むアルバムだったなぁ♪

今年の秋とかさ、またここで風に吹かれたいなぁ・・・。
今年はあるのかな??
って、あかんあかん。
9月、10月は油断できへんねんやった!!(汗)

さてさて。
もみじ川芝生広場を後にしたアタシは、やっぱり太陽の塔の真下にいた。
きっとアタシのパワースポットなんだろうなぁ。。。
真下から太陽の塔を見上げていると、なんだか分からない心のざわつきを感じる。
それはもちろんプラスのざわつき。。。
悟空が気を溜めてる感じ。。。って知らんけど(笑)。
太陽の塔からは絶対なんかのエネルギーが出てるよ!!(笑)

魂のエネルギーチャージが終わったら、身体のエネルギーチャージもしなくっちゃね♪

ソフトクリーム.jpg


これさぁ・・・
今思ったけど、クリームの部分全部食べて、コーンに太陽の塔が乗っかってるような画が録れてたらナイスやってんけどなぁ、、、
なんでこん時に気付かんかったんやろ、、、アタシもまだまだ閃きが遅いわ、、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。