SSブログ

BABA TOSHIHIDE 20TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 2015 「ARIGATO~君は48番目の街~ @奈良県新公会堂 [馬場俊英/LIVE記録(ワンマン)]

やたらと雨が続く大阪ですが、昨日あたりから気持ちの良い青空が広がっております。
桜は散ってしまったけど、たんぽぽとか、ハナミズキとか、いろんなお花が心を和ませてくれております。。。
もう衣替えしても大丈夫なんだってよ~♪

4月に入り、仕事の方が何かと忙しくなってきておりますが、新しい出逢いもたくさんあり、必死こいて頑張っています!!
いよいよ社長からの例の指令が降り、身の引き締まる想いです!!(笑)

さて、そんな中、2月から展開されている馬場さんの47都道府県をめぐる20周年記念のツアーの中から、13番目の街、奈良へ行ってきました!!

nara1.JPG


みたらし団子を食べてたら鹿と目が合った。。。

nara2.JPG


道すがら鹿せんべいを買うと、鹿の襲撃に遭う。

これが奈良公園の醍醐味ですね~♪
誰が教えたのか知らないけれど、鹿はお辞儀をするんですよ~☆
そこらへんの人より礼儀正しいんだから!!(苦笑)

鹿と戯れながら20~30分かけて、会場に到着!!

奈良県新公会堂2.JPG


緑の中に静かに広がる新公会堂。
会場に足を踏み入れれば、せんとくんがお出迎えしえくれます♪

nara3.JPG


時間がまだあったので、会場の裏に出てみると、立派な枝垂桜。

nara4.JPG


今回のライブ会場はなんと能楽堂だったんですよ!!
なかなかお目にかかれないステージと客席の造りがとっても新鮮!!
どんな風に見えて、どんな風に聴こえるのか、楽しみです♪

時間となり、馬場さんと鍵盤サポートの神佐さんが花道から入場。
今回は馬場さんのギターとかんちゃんの鍵盤でのバージョンです♪
足元の白さが目を引きます。
今回は馬場さんも座っての演奏です。


こっから下はネタバレなので、隠しますね★

続きを読む。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。