SSブログ

桑田佳祐 LIVE TOUR 2012 I LOVE YOU - now & forever - [その他アーティスト/LIVE記録(ワンマン)]

死ぬまでに一度は行っておきたかった・・・と言えば、めちゃめちゃ大げさだけれども(笑)。

“いつか絶対!!”って思ってたライブのひとつを、ついに体感することができました!!
それがコレ。

2012年10月6日(土)

サンドーム2012.jpg

良く見たら、この中に「まるちゃん」が紛れ込んでる!!(笑)


1年とちょっとぶりのサンドーム福井♪
ここで、人生初の桑田佳祐ですよ!!

会場の裏に回れば、おびただしい数のトレーラー!!(驚)
そんだけの機材がこのサンドームの中に入りきるのか??
そんな、余計な心配までしてしまったよ(笑)

お客さんはやっぱりアレやね。
アタシよりちょいっと世代が上の方が多くて。
そんな中でどうしてもヤング感が隠せないアタシ(爆)

桑田さんのライブでも、チケットの不正を防止するための策が講じられていたよ。
座席は入場時に座席指定券引換券で引き換えてからでないと分からない仕組み。
入場の際に顔写真付きの身分証明書で本人確認されて、それから座席指定券発券って流れ。
だから会場が開演の1時間半前。
すごい入場列が出来ててどうなることかと思ったけど、思ったよりもスムーズな入場だった。
言葉は悪いけど、どんくさい人が居なくて、お客さんが整然としてる・・・そんな印象をうけた。

で、手にした座席が、お城で言うところの限りなくIブロックに近いHブロック上段。
距離的にはまあまあ近いけど、照明の足場が邪魔になる位置だった~(苦笑)。


以下はちょっと隠すかな??

続きを読む(以下ネタバレ)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。