SSブログ

カテゴリーを変更しました。 [このブログについて]

ちょっとカテゴリーをいじりました。


これまで、ライブ記録をアーティストごとに分けていたのですが、一纏めにしました。
というのも、大好きなアーティストが同じイベントに参加することが多くなってきて、どうにもカテゴライズするのが難しくなってきちゃったんですよねぇ、、、[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


2011/11/05追記 やはり「ライブ記録」だけではあまりにも大雑把すぎると考え、「ワンマン」と「インスト、フリー、イベント等」にカテゴリーを分けました。

元々は自分の為に書いてきたこのブログですが、ありがたいことに覗いて下さる方も増えてきました。
その多くはライブ記録に興味を持っていただいているようです。
にも関わらず、一纏めにしてしまうのは、もしかしたら不親切なのかもしれないですね。
申し訳ありません。

そこで、「~軌跡~」のカテゴリー名を「アタシの音楽活動」に変更し、過去の記事を全て月別表示させています。
「アタシの音楽活動」には、過去にアタシが参加したライブを1年ごとに一覧で記してあります。
参加したライブ全てに記録があるわけではありませんし、ライブから数日遅れでのアップとなっておりますが、参考にしていただければ幸いです。。。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。