SSブログ

夕焼け。 [東京60WATTS♪]

20101030.jpg


10/29(金)の大阪の空に広がった夕焼け。
こんな圧倒的な夕焼け、過去に見たことあっただろうか。。。

奇しくも、東京60WATTSのうれしいニュースがあった日。
アタシん中ではたけし君の渇いた歌声が鳴り響く。

[るんるん]僕にとって大切なことでも 君にとってはどうでもいいことばかり
 できることって限られているけど 出来ないことってなんでこんなにあるんだろう


自分を包む景色や空気、匂い、音に心が反応した時、必ず身体の中ではそのシチュエーションにぴったりな音楽が鳴る。
アタシはこの感覚が大好きだ。
音楽が生活に彩を与えてくれるってのは、こういうことなのかな?って思ったりする秋の夕暮れ。





東京60WATTSの活動休止の話を聴いたときにふっと沸いた例え話。

ワッツに限らず、アーティスト側のモチベーションの問題による活動休止や解散って、「付き合って」って言われてその気になったのに、一方的にフラれたのに近いものがあるなぁ・・・と(笑)


思わず、


「付き合おうって言ったのはアナタじゃない[exclamation×2]


って言ってやりたくなるよね??(笑)
リアルにそんな経験したことはないけど。。。


歌で誘惑されて、告白されて。


そんな気なかったのに、なんだかその気になって、どんどん惹き込まれて。


気付いたら大好きで大好きでたまらなくなってて。


追いかけたら、一方的に「もう付き合えない、、、」って言われたような??(苦笑)





なぁんて。
我ながら上手いこと言うなぁ・・・って感心しているアタシは、やっぱり脳天気だなぁ(爆)






自然が生み出す壮大な芸術は、理由なく心が震える。
自分の耳が、ハートが反応した音楽もまた同じ。
夕焼けの中に、5人の笑顔が見える気がした[手(チョキ)]
久しぶりのワッツのステージ[るんるん]
彼らが生み出す空気感を思い出しては、わくわくと心を躍らせるアタシがいる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。