SSブログ

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 ~なんでもアリーナ!!!~ @大阪城ホール [その他アーティスト/LIVE記録(ワンマン)]

ひょんなことから、初めていきものがかりのワンマンライブに参加することになったアタシ。

簡単に言えば、旦那が知らん間にチケットとってたってだけなんだけど(笑)
打ち明けられた時は「なんですか[目][exclamation&question]」って感じでびっくりしたんだけどね。。。

今まで「行きたい」なんて言った事なかったからさ。

いい歌唄うアーティストさんだし、嫌いじゃないし、そこそこ曲も知ってるし。
それに、初めてのアーティストさんのライブがどんなものなのかってのも興味あるよね[わーい(嬉しい顔)]
マインド的にはゆるゆるだったんだけど、それなりにワクワク[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



2010年11月17日(水)

覚悟はしてたけど、年齢層、若っ[exclamation×2]
なんかねぇ、初めての雰囲気だったよ(笑)


セットリストはもはやわかんない。
オープニングと、本編のラストとアンコールくらいは憶えてるけど・・・。
曲とタイトルも一致しないし[あせあせ(飛び散る汗)]
んなわけで、心に残ってることだけ簡単に書きとめておきましょう[exclamation×2]

続きを読む(以下ネタバレ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。