SSブログ

スマソン @相鉄ジョイナス B2広場 [LIVE記録(インスト、フリー、ブッキング等)]

夢のような夜を越えて、昨夜の余韻に浸りながらグズグズとベッドの中で反芻し、ニヤニヤするアタシ。
エイ!と布団をまくり、外を見れば気持ちの良い青空が広がっていた♪

チェックアウトぎりぎりまでホテルでまったり過ごすと、アタシは東急で横浜に向かった。。。


2014年3月15日(日)

初めての相鉄ジョイナス。。。
案内板に従って進んで行けば、びっくりするくらいにスムーズに現場に到着!!

スマソン.JPG


ここで、YKJ、N.U.そして、千綿偉功が出演する「スマソン」というフリーライブのイベント♪
だいぶ早くに到着したから、近くのカフェでお茶して時間を潰して、ちょうど1組目のYKJのライブが始まったあたりで現場に戻って来たよ♪

YKJは男の子のデュオ。
ヴォーカルの男の子は、子供っぽいへちゃげた、とても特徴的な声。
好きな人は好きなんだろうけど、アタシの線じゃない!!(^-^;

N.U.は一度生で聴いてみたかったからちょうど良かった!!
毎年「ヨコハマ・アコフェス」を主催してる二人組だよ!!
横浜を中心に活動しているからか、とても人気があるみたいで、たくさんの人が集まってきたよ!!
どっちもがリードを取れる感じで、2人ともカラッとしたよく通る声をしていて、楽曲もキャッチーで聴きやすい♪
″気楽に聴ける音楽″って感じだったわ♪
客席からアンコールの声がかかると、控室にいる千綿さんから「行ってこい!」って言われて、アンコールも聴かせてくれたよ★

N.U.が温めたステージの盛り上がりをそのままに千綿偉功登場!!
まずはリハで『カサブタ』を♪
ちびっこを見つけると、と~っても優しく微笑みかけてたよ(#^.^#)
すこぶるご機嫌な感じ♪

♪セットリスト
1.枯れない花
2.この声が聞こえますか
3.アイブミ~Love Letter~
4.友よ(1ハーフ)
5.陽のあたる場所へ
EN.Butter-Fly(1ハーフ)

なんだかとってもあったかくて良い雰囲気だったね♪
隙あれば、すぐに「スマソン♪ スマソン♪」って挟んできて、とっても楽しそう!(≧▽≦)
大好きな『枯れない花』から始まって、最後は優しい『陽のあたる場所へ』♪
『陽のあたる場所へ』での、間奏のフェイク、アタシあの千綿さんの高温が好きでたまらない!!
惹きこまれた~(*‘ω‘ *)
ライブのタイトル通り、ついつい笑顔になっちゃう、とてもあたたかくて優しいセットリスト♪
やや疲れのあるアタシもニッコリだ♪
千綿さんもニッコニコで、それ見てるだけで楽しくなる☆彡
もちろん、オーディエンスからはアンコールの要求!!
もう空気は完全に出来上がってたからね、『Butter-Fly』で大盛り上がりだよ~\(^o^)/
あっという間のステージだった♪

ライブ終了後は、この日から手売りが開始になった横浜ワンマンのチケットを買うべく、列に並ぶ!!
実はさ、「昨夜少しわがままが過ぎた」という自覚があったから、どんな顔して千綿さんに会えばいいのかわかんなくて、、、(;´Д`)
流れ作業のように流れていく列に流されて、あれよあれよという間に、千綿さんの目の前に立ってた(笑)
「ありがと~!!」って千綿さんが優しい笑顔で手を差し出してくれて、その手を握りながら、なんだかほっとした。
千綿さん、アタシを見るなり、「昨日は飲みに行ったの??」って、、、(^▽^;)
ニッコリ頷くアタシ。。。
なんかちょっと笑えた(笑)
そして、名残り惜しいアタシは気づいたときにはもう一度握手を求めていて、それに快く応じてくれる千綿さんのやさしい笑顔を瞼に焼き付けて、振り返らずに駅に向かったんだ!!
ハッピーだったよ。やっぱりハッピーだったんだ(*^^*)
スマイルなひとときをありがとね~♪

物販の列、めちゃくちゃ長く伸びてて、にんまりだったよ~( *´艸`)


実はね、この日もいろんな人がアタシにとても良くしてくれたんだよ。
もう~、なんで皆なそんなに優しいの~??
泣ける~!!(泣かないけど)
本当に、本当に感謝です!!
ありがとうございました<(_ _)>


今回のお江戸は、夢のようなライブでハッピーなのはもちろん、人の温かさや優しさを存分に感じることが出来て、そういう意味でもとてもハッピーな旅になったのです(*^^)v


色んな方面の、色んな世代の、色んな性別の皆様。。。
本当にありがとうございました☆彡
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。