SSブログ

「経験値」レベルアップ!! [あんなこと、こんなこと。]



ってことで、本日、経験値が1Pointレベルアップ!!

昨日以前のアタシよりも強くなった・・・はず!?(笑)

「年齢=経験値」という概念を持てば、胸を張れるのだ!!わはは( ̄▽ ̄)

あ、何Pointになったかは、個人情報保護の観点から、公表出来へんね~ん(-。-)y-゜゜゜


実は、今日が仕事始めだったのだけど、出勤前に昨年の夏まで一緒に仕事してた女の子から、とってもうれしいメールが届いたの~♪
褒められた時は「ありがとうございます」で受けなさいという教育を受けたので、謙遜することなく、ありがたく受け取りました☆彡
お蔭で、とっても気持ちよく出勤が出来たよ!!本当にうれしかった。
ありがとねん♪

会社に着いたら、同僚がお祝いの歌を唄いながら、プレゼンをくれたよ。
幸せアイテム、ゲット~~♪
お正月休み明けにもかかわらず、準備してくれてたんだなぁ・・・って思うと、これまたうれしくて。。。

旦那ですら今日が何の日か忘れていて、あわててメールをしてきたくらいなのに、ちゃんと覚えてくれている人もいるんだよね。
人は興味のある人のことは、細かいことでもちゃんと憶えてるって何かに書いてあった。
それが本当だとしたら、ますますうれしいよね??
どうもありがとう♪


そんな最高の仕事始めだったんだけど、初日から飛ばすわ~(;゚Д゚)
休み中飲んだくれていたアタシは、休み前のことを思い出すのに必死だったよ!!
元旦早々にボスから「今年は忙しくなるからよろしく!」と、年始の挨拶メールがあったんだけど、この雰囲気だと、ホンマに忙しくなりそう!!
気合入れていかなきゃね!!
今日もさっそく、そそられる指令が飛んできたし。( ̄▽ ̄)
経験値もレベルアップしたし、昨年よりも良い仕事が出来るように、頑張らせていただきましょう!!

そして、そして!!
今年の馬場さんからのお祝いメールがまた、とっても素敵☆彡
自分を信じるとは自分を応援すること。
いつかの馬場さんの言葉は、今もアタシの胸の中にちゃんと残っています。
今日いただいたメッセージの意味を考えたら、じ~んと胸に沁みてきました。
毎年どうもありがとうございます(#^^#)
疲れが一気に吹き飛びました(笑)


よ~し!!ますますやる気マンマンマンだ!!
仕事もプライベートも全力で楽しまなくっちゃね♪


さ、甘いものは得意じゃないのだけど・・・
自分で買ってきたケーキ食べよ(笑)

と思ったところで、かわいい妹からも、お祝いメールが届いたよ♡

みなさん、どうもありがとねん♪
アタシは今日もHAPPYです!!

IMG_2580.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。