SSブログ

今日は今日! [あんなこと、こんなこと。]

最近、我が家で流行ってます。


今日は今日!!


毎日暑いもんねぇ。。。[晴れ][晴れ][晴れ]

つい口をついて出るのが、


「今日も暑いなぁ・・・」[ふらふら]


今朝も旦那が出がけにこぼすから、すかさず


今日は今日!!


って言ってやりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



発端は、久しぶりに観たコブクロのライブDVDに収録されていた、黒ちゃんのひと言だったりします(笑)
黒ちゃんが発するこういうおバカなひと言が、やけにツボで、ついつい使いたくなるのです[ドコモポイント]



そんなこんなで、比較的何もない8月。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でも、来週はこれまたちょいとタイトなスケジュールに・・・。

そこに一期一会の予定がないのは、ホント残念極まりないんですが[もうやだ~(悲しい顔)]
呼人さんいるし・・・。
やっぱアレをやっちゃうの~??[あせあせ(飛び散る汗)]
なんて、気が気じゃないアタシを不憫に思ったのか、豆まくチャンスをいただきまして[手(チョキ)]

まだまだ暑さには負けていられません[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。