SSブログ

ワタリガニのクリームスパ。 [あんなこと、こんなこと。]

ツイッターでぼそっとつぶやいたひと言。

神戸にんにくやのワタリガニのクリームスパが食べたい」

から、あれよあれよとあっという間に決定した飲み会[ビール]

知ってる人は、この言葉を聞いただけであの味を思い出し、お口の中が大洪水になっちゃうのよね~(笑)

CATC1WX0.jpg


実は、写メ撮るの忘れてて、皆がある程度食ってから撮ったから、ちょっとせつない感じに・・・

アタシはこれ以上にうんまいパスタに出会ったことがない[exclamation×2]
ワタリガニの旨みタップリな濃厚クリームソース、麺の茹で加減はアルデンテ~[るんるん]
もう、コイツがホントにうまくてたまんないの[exclamation×2][exclamation×2]
腹いっぱい食ってみてぇ~~[あせあせ(飛び散る汗)]って感じ(笑)
でも、「もうちょっと食いてぇなぁ。。。」くらいで抑えとくのがポイントなんだよ[手(チョキ)]


ほかにもにんにく料理、いろいろお腹一杯食べて、ピッチャーも3杯空けて・・・



精もついたし、馬場にぃさんのツアーファイナル、盛り上がっていくぞーーー[exclamation×2][手(グー)]

ブレスケア、がぶ飲みせんといかんかなぁ~??[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。