SSブログ

万馬券!! [あんなこと、こんなこと。]

なんて素敵な響き[ぴかぴか(新しい)]

今日、あったでしょ??

なんていうの?? ダービーっていうのかしら??(笑)


あ、もちろんアタシは馬券なんてものは買いませんけど。。。

旦那がG1だけはちょこちょこ買ってるのよ。。。



いやいやしかし。。。

あんだけ力強く夫婦で抱き合って喜んだのは初めてやね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


万馬券も素敵な響きやけど、的中っていうのはもっと良い響き[ぴかぴか(新しい)]

ま、本気で競馬に挑んでる人はホントにすごいことになってるんだろうけど、旦那はホントにちょこっと遊ぶだけだから、万馬券ったってしれてるわけなんだけど。。。

それでも3連単と3連複当てたからね~[手(チョキ)]

ちょーー嬉しい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


大山さん、ごめんなさ~~い(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


真っ先に頭に浮かんだのは・・・

遠征出来る[exclamation×2]

ってこと。。。



8月の一期一会は、広沢君との約束があるから参加できないけど、その次がもしも東京でも・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


そんなアタシに旦那は苦笑い[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



運気が向いてきた??

そう考えたアタシ達は、速攻で宝くじを買いに行ったよ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ

タグ:ダービー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。