SSブログ

盛り上がるのは土だけじゃない! [「奇跡の種」育ててます!]

100524_1142.jpg


これは今朝の奇跡の種たち[かわいい]
すくすくと元気に育っております[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


100521_1411.jpg


最初に目覚めたのはいつだったか・・・。
今回、種を蒔く前に、水に浸すのを忘れちゃったから、殻がなかなか破れないみたいで、難儀してた(笑)
自然の摂理に任せるべく、アタシはただ見守るだけに徹してた[手(グー)]
ふと気付くと、さり気なく寄り添うように、もうひとつ芽を出してた。
殻を思いっきり被ってるけどね~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



100523_1032.jpg


次は2つ一気に発芽[かわいい]



植え方が近いって??[あせあせ(飛び散る汗)]

あはは~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

こんな植え方したらどうなるかな??って思ってさ(爆)



発芽直前に、土が盛り上がってくるでしょ??
そしたら、アタシの気持ちも盛り上がってくる[exclamation×2]
うんうん。草花からもメッセージ、もらってるよ~[るんるん]


タグ:奇跡の種
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

moe

全く開花する気配のない、朝顔~。
去年はこの時期になると、つぼみ出てたのに。
原因が不明~
朝顔開花しましたか?

by moe (2010-07-25 15:46) 

moe

全く開花する気配のない朝顔。
原因不明~。
どうしたらいいですか?

by moe (2010-07-25 15:48) 

アタシ

>moeさん

今はお互いガマンの時ですね。。。

朝と夕の水やりと、活力剤も投入してるんですけどね。。。
ツルは成長を続けているし、蕾も付いてるのは付いてるので、咲いてくれるのを信じて根気強く待ってます!!

あっ!!
『奇跡』を聴かせてないかも!!
朝顔に向かって、歌ってあげましょう♪
これ、一番重要だったかも!?(笑)
by アタシ (2010-07-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。