SSブログ

ライブラッシュ!! [あんなこと、こんなこと。]

いよいよ始まりますね、ゴールデンウィーク[ぴかぴか(新しい)]

アタシにとっては、過去最大の怒涛のライブラッシュ[exclamation×2][exclamation×2]


特に明日。

野音で岡野君の生歌を聴き、その余韻を引きずりつつ京都に場所を替え、今度はワッツでハチャメチャに盛り上がる算段なのだけど、果たしてうまくいくんでしょうか??
岡野君、お願いやから早めに登場してください[exclamation×2]
あなたの唄を聴かずして、京都へは走れないのです[あせあせ(飛び散る汗)]

嗚呼、タイプの違う二人の男の間で揺れ動く乙女心・・・[揺れるハート]
お願いやからアタシを取り合うのはこれっきりにして欲しいと、切に願うのです。。。(←ただのバカ)


そう、明日のWヘッダーを皮切りに、5/9まではライブ三昧の日々[カラオケ]

いよいよ馬場にぃさんも動き出しますからね~~[るんるん]


まさに三都物語・・・、いや、四都物語か??(笑)



岡野君、東京60WATTS、広沢君、そして馬場にぃさん。



そりゃぁもう、大騒ぎです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



そして、何気に気付きました。
今年に入って杉浦琢雄を見ない月がないということに・・・[ひらめき]
この状況は少なくとも6月まで続きます。
もしかすると8月まで延長されるかもしれません。
これは、大記録です[exclamation×2]
だから何ってことはないんですが…。


とにかく、体調だけは崩さないように、ガッツで頑張ります[手(グー)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

moe

今日は、岡野さんのライブ。
天気が心配ですね。
5月1日の一期一会其の3参加しますか?

by moe (2010-04-29 12:58) 

アタシ

>moeさん

今日は、「晴れすぎじゃね?」って言いたくなるくらい良い天気でしたww
実はアタシが参加する野音はいつもピーカンなんですよね~♪

一期一会その3??
うふふ。参加しますよ~♪
by アタシ (2010-04-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。