SSブログ

つぶやき。(其の七) [マインドスケープ]

CA1XEMMC.jpg


立春か。。。
にしては寒いなぁ[ふらふら]


外は寒くても、天気が良いと日中は家の中に陽だまりが出来る。
そこで日向ぼっこしてたら、ものすごく気持ちよくて、気付いたら眠ってしまってる。[晴れ]


今夜は地下鉄に乗りながら、ものすご~く考え事をしていた。
決して楽しいことではなく、なんとなくカオスに入ってる状態だ。
するとどうだ[exclamation&question]
堺筋線に乗っていたのだけど、何故か動物園前駅で降りてしまった。

「動物園前てなんでやねん[パンチ]

と、心の中でひとり突っ込みをしながら、ちょっぴり恥ずかしいので、慌てて、でもさり気なく(笑)別の車両に乗り込んだ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


駅から家までの道をちょっとゆっくり目に歩く。
iPodは広沢君の『ブルー』を流している[音楽]
すごくツボにはまった。。。


風は冷たいけど、心地よかった。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。