SSブログ

「おやき」は長野県の名物です。 [あんなこと、こんなこと。]

川 ̄∠ ̄川 ヌフフ


ついに今日到着[exclamation]


おやき.jpg


これは、健康生活の「もちもちほっこりおやき」という、簡単に言えばおやき。
よくあるプロテインダイエットのおやき版[exclamation×2]
食事をチェンジするやつね[exclamation×2]
プロテインダイエットは過去に挑戦したことがあって、はっきり言って効く[exclamation×2]
でもねぇ、、、美味しなったとは言え、やっぱ美味しくないのよ。しかも高いし[ふらふら]
で、結局頓挫するの[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

正直、アタシらくらいになると、基礎代謝がどんどん減ってるから、必要以上にカロリー摂取しないことが一番効くと思うの[exclamation×2]
もちろん運動も大切だけど。

んで、そこに登場したのがこのおやき[exclamation×2]
たまたま観てたタウン誌的なものに広告が載っててね。
「スイーツでヤセる!」ってキャッチフレーズに心惹かれて・・・
もろ、術中にはまった感じ[exclamation&question](爆)

読むと、普通に長野県名物のおやきなわけよ。
プロテインと違って、響きがやさしくて(笑)、なんかホッとする。[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
ホンマに腹持ちしそうやし、バリエーションも豊富で、騙されたとしても価格的にイタくない[exclamation×2]
「ヤセなかったら返金します[exclamation×2]」って書いてる(笑)
ま、ヤセんかったとしても、返金を要求する気はサラサラないけど・・・。
ウマけりゃ文句ないし[わーい(嬉しい顔)]


っでいっちょ騙されてみようかと・・・(笑)
[右斜め上]こういうスタンスで臨むと、効果なくても平気だし、効果があったら嬉しさ倍層[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

基本、1セット30個で、定期プランとか通常プランとかあって。
もちろんプランによって割安になったりするんだけど・・・。
あ、詳細はこちら

アタシが注文したのはハーフセットっていう、スイーツ系が10個とおかず系が5個の15個っていう、ちょっと割高なもの。

やっぱ、口に合うかどうか心配だからさ、お試しがてらに15個。
お口に合えば続けられそうだし、定期プランにするとさらに安く購入できるしね。
ネットでピュっと手配できて楽ちんだし、代引きってのも安心でいいわ[るんるん]


今回は旦那公認(前はこっそりしてた[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])だから、堂々と取り組める[手(グー)]
とりあえず、明日から始めてみよう[手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。