SSブログ

テキサスバーガー。 [あんなこと、こんなこと。]


テキサスバーガー.jpg

テキサスバーガー


ずっと気になっていたマクドのテキサスバーガー[わーい(嬉しい顔)]
滑り込みギリギリセーフ[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとかありつくことが出来た[手(チョキ)]

テキサスの所以はなんだ[exclamation&question]
パテのデカさと、BBQソースってとこかな??
ま、ある意味想像通りの味だったな。



あ、アタシ、今のところまだ元気だ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
旦那は、38.5度の熱を出して寝込んでしまい、もう腹を括るしかない状況で[ふらふら]
そんな中、気になる医者の診断は、「咽頭炎」。
インフルエンザの検査もしなかったらしい・・・。大丈夫なのか??
ま、朝には熱も下がっていたから大丈夫なんだろう。
なんだろう、この安堵感(爆)



今日は旦那にスーパーマリオのWii版に延々付き合わされてさ[あせあせ(飛び散る汗)]
ゲームは苦手だっつーのに[むかっ(怒り)]
なんか、以前のものよりめちゃくちゃ難しなってるやん[あせあせ(飛び散る汗)]
お陰で、左手の親指、赤く腫れてるわ、痺れてるわ、マメ出来るわで散々だよ[もうやだ~(悲しい顔)]


ま、とりあえず元気になってよかったよかった[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。