SSブログ

戦々恐々。 [あんなこと、こんなこと。]

昨夜、旦那がポツリと「ノドがかゆい」と漏らした。[目][たらーっ(汗)]

とりあえず、うがい薬でうがいをさせ、マスクをさせた。

深夜、ベッドを抜け出し、なにやらごそごそとしている。。。

うがいをする音が聞こえた。

ベッドに戻ってきた旦那の手にはのどぬーるスプレーが。[目][あせあせ(飛び散る汗)]

旦那のノドは「かゆい」から「痛い」に変化していた。[ふらふら]


朝、起きてきた旦那に、市販の風邪薬を飲ませた。
心なしか熱っぽいものがあるような気がしたから、無理はせず、アカンかったらすぐに早退するように言って送り出したのだけど・・・[たらーっ(汗)]
ニュータイプだろうがなんだろうが、とにかくインフルエンザでないことを願うわ[がく~(落胆した顔)]



つか、今でしたか、、、[がく~(落胆した顔)]
これまた微妙なタイミングで、、、[ふらふら]


2/11にはワッツのインスト[るんるん]


そして、そして[exclamation×2]


2/13は今年初の岡野君なのよ[exclamation×2][exclamation×2]


頼むからうつさんとって~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
うつるなら今すぐお願い[あせあせ(飛び散る汗)](爆)



と言いつつ、実はアタシ、旦那から風邪やインフルエンザをもらったことないのよねん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

だから、平気かな??って気もしなくはない。


アカン、アカン[あせあせ(飛び散る汗)]
油断は禁物や[パンチ]


ここで気合入れなおさなくっちゃ[手(グー)]

実は、風邪、インフルエンザは気合でなんとかなるって本気で思っていたりするのだ。わはは[わーい(嬉しい顔)]


なので、一期一会が終了したら、きっと気が抜ける。
そん時にアタシは新型インフルエンザと一期一会するのかもしれない[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


したくねぇ~~っ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
あ、でも、一生に一度きりなら、それもいいか。(爆)



どっちにしても、手洗い、うがい、栄養補給をしっかりして、体調を維持せねば[手(グー)]

さ、うがいして来よ[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。