SSブログ

「nowhere」に悶絶!! [東京60WATTS♪]

今日は待ちに待った東京60WATTSの4th Album「nowhere」リリース前日[exclamation]
ってことで、フラゲはもちろんなんだけど、感想までフライング[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

だってね、コイツがさぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ1回しか聴いてなくて、今2回目聴いてるんだけど、もうじっとしてらんなくってさ[あせあせ(飛び散る汗)]

めっちゃくちゃカッコええ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ヤバイって[ふらふら]
ホンマ、ヤバイって・・・[ふらふら]

今回は、シュールな曲がなくて・・・。(あ、そんな楽曲もめっさ好きなんだけど・・・)
全体的にかなり成熟してて、イントロだけでヤラれる楽曲多数。。。
間違いなくワッツの色なんだけど、サウンドはめちゃくちゃ大人になってる[手(チョキ)]
ホント、演奏も歌も洗練されてるよぉ[ぴかぴか(新しい)]

ひゃぁああああ[exclamation×2]
こりゃ、たまらん[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ベース好きのアタシは、『夕映えのシーン』のイントロに動揺。
つか、この曲・・・。大山さんのベースが五臓六腑に響き渡って、めちゃくちゃ良いの[exclamation×2]
んで、うわっ[あせあせ(飛び散る汗)]うわっ[あせあせ(飛び散る汗)]って思ってるままに『freedom』に流れ込んで、嗚呼・・・。
完全に悶絶ですわ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
ホント、この『freedom』がもう~~~~っ[ふらふら]
殺す気かっ[exclamation&question](爆)
グルービン[黒ハート]
めちゃめちゃグルービン[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
カッコ良過ぎるやろ[exclamation&question]


あかん[あせあせ(飛び散る汗)]
書いてるうちにテンションが・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


そんで、『さよならの風景』。
これ、琢雄君がフルコーラス唄ってるんだけど、やっぱ琢雄君の声も好きだわ[黒ハート]
あれは何て言えばいいんやろうねぇ。。。
ちょっと鼻にかかったような、まったりした柔らかい声。
でもさ、こういうのって初めてよね??きっと。
嫌いじゃないのよ、こういうの。新鮮でいいわ[手(チョキ)]


『通り雨の交差点』、『君と海へ』、『明け方の街』。
この辺はツボでございます。。。
『明け方の街』って、新年会のライブ終了後、壁にMV流してくれたやつよね??



あと、『わかってる』。
これは詞がめちゃくちゃ共感できるの。[exclamation×2]
そうねぇ。アタシは『夕焼け』的な感覚で捉えてるかなぁ[わーい(嬉しい顔)]


そうそう、それから[exclamation×2]
『THANK YOU FOR THE MUSIC』の広沢君[exclamation×2]
ええアクセントになってるわぁ[黒ハート]
グッジョブ[手(チョキ)]
大好きなアーティストの楽曲に、大好きなアーティストが参加してるのって、それだけでかなりテンション上がる[グッド(上向き矢印)]





・・・ってことで、そろそろ総括すると。。。

この「nowhere」[右斜め下]

nowhere.jpg
《収録曲》
1.通り雨の交差点
2.サンセットタウンに日は暮れて
3.夕映えのシーン
4.freedom
5.虫ケラの唄
6.暗い帰り道
7.さよならの風景
8.君と海へ
9.わかってる
10.THANK YOU FOR THE MUSIC
11.明け方の街
12.I Like a Rolling Stone





沁みて、痺れて、楽しめる1枚になっている[るんるん]

ということだ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


残念ながら、ライブの告知は入ってなかったが、ベストアルバムリリースの告知が入っていた[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


さ、今日は「nowhere」、エンドレスリピートや[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。