SSブログ

今年はウォーキングを・・・。 [あんなこと、こんなこと。]

もう随分ぶりに会った兄貴がさぁ・・・。


自分のことを棚に上げて「太った、太った」ってうるさくてさぁ[ちっ(怒った顔)]


この1,2ヶ月、急に寒さが増してきてたし、12月はライブも1件しかなかったから家にいることが多くて、多少の自覚はあったのよね[ふらふら]
去年の夏にやると宣言したジョギングも、膝を痛めてさり気なくフェイドアウトしてたし・・・。


“デリカシー”という言葉を全く知らない兄貴のイラ[むかっ(怒り)]っとくる言葉も、悔しいけど、反論できんかった[あせあせ(飛び散る汗)]

でもさ、年とともに新陳代謝も悪くなるわけだから、真面目に何か対策しないと・・・。
まだまだ自分を諦めたくないしね[ふらふら]


せっかちなアタシはどうしてもウォーキングよりジョギングをチョイスしてしまうのだけど、もう同じ失敗は繰り返さないぞ[手(グー)](実は過去2回失敗している。)
今年は大好きな音楽聴きながら、ワッセワッセ歩くことにするかぁ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




これで、もしも良い感じにシェイプできたなら、生まれて初めて兄貴に“感謝”の気持ちが芽生えるかもしれない(爆)


ちなみにお義姉さんの話によると、兄貴もシェイプアップのためにジョギングを始めて、膝いわしてやめたらしい(爆)

血は争えんのう、、、とほほ[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。