SSブログ

2010年、風光る。 [あんなこと、こんなこと。]

全身が蕁麻疹と水ぶくれに覆われて、卒倒しそうになってる夢にうなされながら目覚めた2010年、元旦[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

年が明けると共にアップされるブログや、携帯に届くメルマガに意気揚々とお布団に入ったのに、なんで~~っ[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


というわけで、毎年元旦の恒例行事、住吉大社に初詣へ[手(チョキ)]

もうねぇ、太鼓橋が見えてんのに遠いのよ[あせあせ(飛び散る汗)]

太鼓橋.jpg


こんなお客さん[目][exclamation×2]

CAOM6U9S.jpg



人ごみをスルスル~っと掻き分けて、第一本宮にてお参り。
今年は何かと勝負の年になる・・・いや、勝負しなきゃいけない年になりそうなので、しっかりとお参りさせてもらった。

第一本宮.jpg



今年のおみくじはこれ[右斜め下]

小吉.jpg


可もなく、不可もない「小吉」。
去年はひけどもひけども「凶」だったことを思えば、若干運気が上向いているのか[exclamation&question]
散々だった席運も上昇すればいいのだけど・・・。

このみくじにあう人、神の前の自分の小ささを知ることでしょう。

・・・・・・・。






さて。(笑)


境内を後にしたアタシが向かうはやっぱ露天でしょ[手(チョキ)]

まずはフランクフルトに手を伸ばし、次はたいやきに[黒ハート]

が、しかぁ~し[exclamation×2][むかっ(怒り)]

たいやき.jpg


あんこはどこやねん[パンチ]
なんや、これか[exclamation&question]この申し訳程度に入ってるこれなんか[exclamation&question]
なんや、エコか[exclamation&question]エコなんか[exclamation&question][むかっ(怒り)]

年始早々鼻息が荒いのは、今年が寅年だからか[exclamation&question](笑)





せやねぇ。。。
年頭に当たって、今年の抱負とかを書き記しておこう[本]


ダラダラした生活から脱却し、ちゃんと人妻やるぞ[手(グー)]
家計簿もつけて、臨時小遣いを捻出するぞ[手(グー)]
学校もガッツで頑張るぞ[手(グー)]
そして、そして・・・。
大好きな音楽を全力で楽しむぞーーー[exclamation×2][手(グー)]

とにかく、良い年齢の重ね方が出来るように、充実した毎日を過ごしていきたいなぁと思う[exclamation]
ガチでがんばりたいなぁ[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。