SSブログ

右手の震えが止まらない理由。 [あんなこと、こんなこと。]

暦の上ではもう随分冬だと思うのだけど、景色はまだ秋色。

近所の公園をちょっと散歩してみた。

P1000451.JPG

イチョウ


P1000452.JPG

黄色い絨毯


そして・・・


P1000454.JPG

赤い絨毯


イチョウの落ち葉もいいけど、赤い落ち葉もいいなぁ。。。


P1000457.JPG


池の中洲には鷺と鴨が仲良く日向ぼっこ[晴れ]
良く見ると、おばさんも一緒に日向ぼっこ??(笑)


P1000458.JPG


水面に映る青空と木なんか撮ってみたり・・・。


P1000462.JPG


でも、今日の一番のお気に入りはこれ[グッド(上向き矢印)]
なんか、好きだなぁ。。。


P1000465.JPG


噴水の中から撮ってみた。
水の落ちる瞬間[ぴかぴか(新しい)]
面白い[黒ハート]


P1000468.JPG


ハトの集団に、抜き足、差し足で迫る猫[exclamation×2]
気をつけろ[exclamation×2]


今年は冬の訪れが遅いなぁ。。。
寒いのは苦手だから、嬉しいんだけど。。。
でも、スキー場は人工雪をもってしてもオープンできない状況だとか、、、[ふらふら]


そして、まだ全然消費できてなかった秋の風物詩であるおイモさん[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

P1000469.JPG


こんなん出来ましたけどぉ~[exclamation&question]
スイートポテト・・・に見えるよね??[あせあせ(飛び散る汗)]

作った人間の特権で、焼き立てを食したのだけど・・・

なかなかいいじゃん[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
おいしいぞ[グッド(上向き矢印)]


でも・・・。

裏ごしのせいで、アタシの右腕はズタボロ[ふらふら]
右手の震えが止まらんぞーーーっ[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。