SSブログ

その気持ちが嬉しい。 [あんなこと、こんなこと。]

CALXV0ET.jpg


南海 難波駅[電車]の改札前にあるお店、

神戸マイスター 福原敏晃 拘りロールの蜂蜜ロールケーキ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

時々珍しいことが起こるもんで[目][ぴかぴか(新しい)]
旦那が、知り合いのライブ[るんるん]帰りにお土産で買って帰ってきてくれたもの[黒ハート]


うん。普通においしかった(爆)

でも、ホントにアタシ、甘いものに弱くなった[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ま、こんな時間ってのもあるんだけど、、、
ココだけの話。心なしか、胸ヤケが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


でもね、やっぱお土産を買って帰って来てくれるその気持ちがとっても嬉しいの[黒ハート]

だからね、太るってわかってても、胸ヤケするってわかってても食べちゃうんだよなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

これも、“愛”やでぇ~[揺れるハート]

ありがとね~[キスマーク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。