SSブログ

19年前の浜松に・・・。 [あんなこと、こんなこと。]

CA1P08S6.jpg

第2回 全日本高等学校選抜吹奏楽大会


ここに青春時代の1ページが収められている。[映画]
アタシではなく、旦那の(笑)

見ての通りVHSのため、これをDVD化する作業をしてる旦那の脇から、TV画面に映る映像をボーっと観てた。

時々、「髪の毛フサフサ~」とか、「いっちょまえに吹いてるフリしてるわ」とか憎まれ口叩きつつ・・・(笑)

でもね、よくよく見てると、会場は浜松市民会館ってなってるじゃない[exclamation&question]
最後の方には浜松の街を行くマーチングバンドの映像とか入ってて・・・[目][ひらめき]

何故か胸がビートを刻みだすの(爆)

まさかと思い、最初っからもう一度観ると、浜松駅やら、遠州灘やら、浜松城やらの映像が入ってて[黒ハート]


1990年。そう、今から19年前の浜松の映像がしっかり収められてた。
浜松駅前でのパフォーマンスとかあって、“ここ知ってる[exclamation×2]”みたいな感じで妙に興奮[exclamation×2]

数年前は宮崎にやたら反応したものだけど、今では完全な浜松フリークなアタシ(爆)

マーチングバンドが歩く商店街、その後ろから迫る「浜松駅行き」の遠鉄バス。[バス]


あれあれ~??

なんでアタシ、ドキドキしてんのよ[exclamation×2]

正直、旦那の青春時代なんてどーでもよくなって(爆)
19年前の浜松の町並を食い入るように観てた。。。


で、ふと気付いたんだ。

19年前・・・。

奴は・・・な、なんと9歳[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


あはは[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

あははは[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



あはははははははは・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



奴がランドセル背負っていた頃、アタシは・・・・アタシは・・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん


タグ:浜松
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

風待ち。ギャラリー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。