SSブログ

ギャラリー♪ [「奇跡の種」育ててます!]

「岡野君の八重歯」以降花開いた、奇跡の種をドバッと[exclamation×2]


0821_0825.jpg
見事にツートン[exclamation]

0823_0853.jpg
マーベラス[手(チョキ)]

0826_0813.jpg
アタシの元では定番の紫縞・・・。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

0827_0936.jpg
なんだかうねっとりますが、、、[たらーっ(汗)]

0829_0724.jpg
紫一色で、こいつもまたうねっとります[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

0829_072302.jpg
はい。またこれ[わーい(嬉しい顔)]

0829_072348.jpg
もうこれに至っては何がどうなってんだか、、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

0902_0707.jpg
はいはい。わかったから[たらーっ(汗)]

0903_0946.jpg
シャイなのか、完全には開いてないんだな[わーい(嬉しい顔)]

0907_1132.jpg
いやん、久々の淡いピンク[黒ハート]

0907_080806.jpg
そしてピンクの縞[黒ハート]

0907_080833.jpg
キタッ[exclamation×2]このショッキンヌピンクのかわいらしいこと[揺れるハート]


ホントに、個性的な面々で[かわいい]


なんか、タイミングがズレてんのか、今頃最盛期が来てる模様・・・(笑)


タグ:奇跡の種
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

toki

はじめまして、tokiと申します。

綺麗ですね。
朝、通勤中に良く見ますが、
見ると嬉しくなる花ですね。

by toki (2009-09-07 22:04) 

アタシ

>tokiさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!!
niceまで付けていただいて、嬉しいです♪

毎日、膨らむ蕾に胸をときめかせて、朝を迎えてます。(笑)
与えられた命全力で花開こうとする力強さ、見習いたいです。

by アタシ (2009-09-08 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。