SSブログ

はたちからのみっくちゅじゅーちゅハイ。 [お酒の話。]

CA6I5O4C.jpg


数年前にサンガリアから「みっくちゅじゅーちゅ」という名の缶ジュースが発売された。
これは、ABC放送「ごきげん!ブランニュ」という番組とのコラボ企画で商品化されたもの。
余談だが、この番組で、岡野君の『風待ち』、『ゴール』がBGMとして使用されたことがある。[手(チョキ)]
これが缶ジュースでありながら、それなりにちゃんとミックスジュースな味で、結構おいしいんだよ。。。

ただ、今度の[グッド(上向き矢印)]これは、ジュースではなく、お酒だ。

商品コンセプトは「大阪の喫茶店で親しまれているミックスジュースの風味を再現した「みっくちゅじゅーちゅ」とお酒のおいしいコラボレーション」ってことらしい。

お店で見つけてつい買ってしまった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

想像した感じ、若干気持ち悪そうな気がするのは否めない。
グラスに注いでも、微妙な感じで・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


とりあえず、飲んでみた。
まだ[晴れ]がそこそこ高い位置にあるのは気にしない(爆)


お味は・・・

みっくちゅじゅーちゅとなんら変わりなく。
鼻から微かにアルコールが抜けていくような感じで・・・。

まずくはないけどね・・・ハハ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
積極的に飲みたいとは思わないかな??(爆)



ま、正直、別にコラボせんかてよかったんちゃう??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


って感じかな。。。





ちなみに、喫茶店でミックスジュースを注文する時、アタシは必ずバナナジュースの存在を確認するようにしてる。
アタシの中では、バナナの入っていないミックスジュースはミックスジュースとは認められないからね。
バナナジュースがあるお店のミックスジュースには、必ずバナナが入ってるもんね[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自問自答。シフトチェンジ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。