SSブログ

マイナーチェンジ。 [あんなこと、こんなこと。]

雨、降ってるなぁ。。。[雨]

気のせいか、大雨が降る直前は蝉の鳴き声がいちだんと大きくなるような気がする[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ミンミンゼミなら鳴き方に品もあるし、趣があって良いのだけど、ここらはクマゼミが全開なわけで、そりゃぁもうめちゃめちゃガラ悪い感じでシャンシャンシャンシャン騒いではる[たらーっ(汗)]


キムタクが出演してるタマホームのCM[カチンコ]

キムタムが「タマちゃん??」って怪訝な表情を見せた後に差し込まれる、赤地白抜き「Tama Home」の画面のバックで流れる“タマホーム”が、なぜか“ゾマホーン”って聞こえてしまい、脳裏にゾマホンの顔がチラつくのはアタシだけか??[ふらふら]


[右斜め上]全くどうでも良い話だ。。。



さて、この度、音楽に関する思考回路のマイナーチェンジを行った。


“これからは貪欲に行く[exclamation×2]


既にアタシに熱く語られた被害者もいるけれど、これはどういうことかと言うと、新しい音楽と出会うチャンスに恵まれたなら、貪欲に食いついていこうということ。(笑)


今までは、これ以上大好きな音楽を増やすと、身も心も暇もお金も持たん[あせあせ(飛び散る汗)]ってことで、嵌りそうな音楽をあえて遠ざけようとする意思が働いていた。(信じられないかもしれないが・・・)

[右斜め上]こういう人いっぱいいると思うけど(笑)

でもね、ある時ふと思った。
目の前に素晴らしい、そして自分にとってツボかもしれない音楽があって、それを聴けるチャンスがあるってのに、あえて聴かへんのはめちゃめちゃもったいないやんけーーーっ[exclamation×2]


と。。。


嵌るか、嵌らないかはわからない。聴いてからの話。
タイミングは一度しかないわけじゃないし、人それぞれ。
でも、アタシは、できれば早いうちにとらえたいなぁ。。。


という思考に回路が変更された。


なんて言うか。。。
こう思わせてくれたアーティストがいるってことなんだな。結局。。。


タグ:タイミング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。