SSブログ

Baba’s voice ♪ [岡野宏典♪]

馬場にぃが毎月コラムを寄せている「ASAKEP」[黒ハート]

8月号にはコラム以外に、馬場にぃの「風に吹かれて」への想いも綴られている。

そして、その記事の一角。
「一緒にステージを盛り上げるアーティストについて聴きました」ってことで、馬場にぃがスタレビ、SALT & SUGAR、そして、岡野宏典について少しずつだけど、語ってるの[黒ハート]

もうねぇ、ホント、こういうのたまんないよ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

その記事がこれ[右斜め下]

ASAKEP.jpg

あら、意外と読めてしまう、、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
“TAKE FREE”だから、ま、いっかぁ[たらーっ(汗)]

ここに、「すごくいいですよ。」ってあるでしょ??

ホント、このひと言に尽きるんだよなぁ。。。

まだまだオムニバス的なライブが多い彼だけど、彼の歌で会場の空気がガラッと変わる瞬間をアタシは何度も体感してきた。。。
みんなが彼の歌声に、その楽曲の世界観にぐぐっと引き込まれていく感じ。。。
そして、ブレイクタイムに聞こえてくる感嘆の声・・・。
密かに感じる優越感[黒ハート](爆)

馬場にぃの「初めて観る人も彼の世界に引き込まれると思います。」って言葉はホント正解[exclamation×2](何様?)

CDももちろん素晴らしいけれど、生歌のがクオリティーが上がるアーティストっているでしょ??
例えば、コブクロとか・・・[わーい(嬉しい顔)]、コブクロとか・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]、コブクロとか・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
[ひらめき]広沢君もそう[exclamation]
アタシは彼もその一人だと思ってる。何の疑いもなく・・・。
今度の「風に吹かれて 2009」では、このビジュアルと歌声のギャップにどれだけの人が度肝を抜かれるのか??
なんだか楽しみだ[るんるん]


ん??
ちょっとハードル上げ過ぎたかな??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


でも、でも、でも、でも






kojima.gif


ここで使うか?アタシ、、、[ふらふら]



とにかく、書いてしまったから、あと、よろしく~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。