SSブログ

ここに残したいもの。 [あんなこと、こんなこと。]

時々・・・いや、度々のが正解か[exclamation&question]
自分の書いた過去のブログを読み返すことがある。。。

最近は特にライブ記録を読み返すことが多かったりもするが・・・。

目に映った光景が鮮明に蘇えったり、そのとき聴いた曲の感想から、当時の自分の心模様が見えたり。。。
初めて聴いた楽曲の第一印象なんかもあったりして。。。

もう忘れちゃってたことが、ブログを読み返すことによって記憶が蘇えってくるんだ。

自分のアーティストに対する思い入れの変遷をみるのも楽しい[るんるん]
そして、甚だあつかましいのだけど、そのアーティストの歴史[足]を一緒に歩かせてもらってるような気分になれるのもかなり嬉しい[黒ハート]

どれだけ時間が経過しても、一瞬でその時の感覚が蘇える・・・。
なんか、素敵だ[ぴかぴか(新しい)]


最近そんなことを考えていて、これって自分にとってはすごく意味のあることだなぁって思うようになった。 (アタシのHDDが2MBであることとは一切関係ない[パンチ]

そこで、まだここに書いてない、アタシのフェイバリットなアーティスト達が生み出してきた楽曲への想いなんかも、その日、その時の気分で少しずつ残していきたいなぁ[足]・・・なんてね、思ったりしてる[黒ハート]


たとえ色褪せても、輝き続けるもの。。。


アタシはそういうものをここに残していきたい[ぴかぴか(新しい)]


並木道.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。