SSブログ

臨時収入♪ [あんなこと、こんなこと。]

やったーーー[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

思いもしなかった臨時収入[ふくろ]


パチンコ帰りの旦那が、突然「はい、お小遣い」って諭吉さんを差し出したの[目][ぴかぴか(新しい)]

パチンコで結構儲かったらしいんだけど。。。

パチンコ・・・・じゃんじゃん行きなさい[手(グー)](爆)



いやいやしかし・・・。
想定外だったから、嬉しいねぇ[揺れるハート]
ありがとさ~ん[キスマーク]


思わず、明日福岡に飛ぼうかと思ったわ(爆)


なんつて・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



このお小遣いは、美味しいお茶を飲みに行くために使わせてもらいますわ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そう言えば、定額給付金も支給されたとか・・・[黒ハート]


うふっ[黒ハート]

夏はまだまだこれからだ[晴れ]


090715_170732.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。