SSブログ

シュールや。。。 [馬場俊英♪]

なんかね、テンションを上げたくて、どうでもええ曲を聴きたかったわけよ。


アホになりたかったっていうかさ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


岡野君・・・・


NON


馬場にぃさん・・・・


NON


広沢君・・・・


NON


コブクロ・・・・


NON


徳永さん・・・・


NON


hide・・・・[ひらめき]


『DAMAGE』、『Lemoned I Scream』、『Beauty & Stupid』


ん゛ーーーーー、おしい[ふらふら]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



これや[ひらめき]



「LOVE BONES」  by SON’S TRAIN



シュールや。。。シュールすぎる。。。

このシュールさがたまらん[黒ハート]


あの天才的なフレーズを生み出す馬場にぃさんが、まさかこんな・・・(爆)


噴出すわっ[exclamation×2][exclamation×2]


今とは違うエロさもあるし・・・[黒ハート]


最後の最後にある隠し玉は抱腹絶倒やし(爆)



このアルバムはホンマにねぇ、、、(笑)


久しぶりに聴いたけど・・・


バカじゃねぇの[exclamation&question](爆)


以前にもチラッと書いたけど、ホント笑撃的なアルバムやで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ようこ

こんばんは~☆

私もこのalbum大好きです!
今の馬場さんからは想像できないところ、若気の至りすぎるところ
どこをどうとっても最高です!
ジャケットの服装のセンスは最悪だけど(^^ゞ

Liveで働楽とか聞いてると、あぁこの人やっぱりロッカーだな=3って思うこともあります。最近ではファイティングポーズの最後のシャウトとか。。

アホになりたい時、何も考えたくない時 笑 に聴くにはもってこい★な1枚ですよね。
おバカだし!!!←良い意味で。

私も久しぶりに聴いてみま~す♪♪

by ようこ (2009-06-23 22:29) 

アタシ

>ようこさん

こんにちは♪

ようこさんもお持ちなんですね??
マニアックなお方なんですね!?(爆)
あのファッションについては、触れてはいけません!!(爆)

今じゃちょっと考えられない・・・でも、なんか“なるほど!!”と思わされる感じがありますよね??
なんかかわいいと思ってしまいます。
そして、これがあっての今の馬場にぃさんだなと。。。

梅雨のうっとうしい今の時期に是非、聴いちくりぃ~~(爆)



by アタシ (2009-06-24 10:14) 

ようこ

おバカalbumネタ引張ってすみません(^^ゞ。

いつでもどこでもおバカな気分になれるように、と自分のウォークマン(SDカード式)にダビングしたら途端にカードを認識しなくなって、聴けなくなりました!
恐るべし破壊力…。

私は、馬場さんより一回りほど年少なんですけど、このalbumの時は20代半ばくらいでしょうか、今の自分より若い馬場さん、、かわいい~って私も思います^^。近くにいたら好きになるタイプじゃなさそうだけど笑。

さっきまでNHK-FMに出てましたね。
ジャケットを横目に見ながら聴いてました。このギャップがもう。最高です。

大阪城Liveの時、ロードショーをセンターステージで歌っている写真がblogに載ってましたけど、この後姿、変わってないなぁ。ってジャケット見ながら思いました^^。





by ようこ (2009-06-25 22:30) 

アタシ

>ようこさん

あらあら、SDカードがアホになっちゃいましrたか。。。ご愁傷様です(笑)

多分、25くらいだったんじゃないでしょうか?
何情報かは定かではないけど、なぜかアタシの中にはそうインプットされています。(笑)←いい加減(汗)

ああっ!!HNK-FM忘れてた!!!
ま、いいか(笑)
802を聞き逃すのはショックだけど、それ以外のラジオは比較的チャックが緩いんですよね、、、


by アタシ (2009-06-26 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広沢タダシ、キタッ!!次の約束。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。