SSブログ

広沢タダシ、キタッ!! [広沢タダシ♪]

やっぱキタか[exclamation×2]

くると思ってたんだよね~[ハートたち(複数ハート)]



馬場ライブで「風に吹かれて2009」の発表があり、馬場にぃさんはもちろんのこと、岡野君の出演に狂喜乱舞したことはまだ記憶に新しい[ぴかぴか(新しい)]

その時に思ったのよ。。。

“これに広沢君が来たら完璧だ[手(チョキ)]”と。。。



そしたら、なんと[ぴかぴか(新しい)]


いやぁ。。。キタねぇ。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


うひょひょ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


まだチケットの当落結果は出てないけど、まず間違いないだろうし[手(チョキ)]


嬉しすぎる~~[もうやだ~(悲しい顔)]


今度の風に吹かれては、アタシん為のお祭りだ~~[るんるん][るんるん][るんるん]

ヤッホーーー[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。