SSブログ

次の約束。 [あんなこと、こんなこと。]

密室の恐怖、、、[がく~(落胆した顔)]

エレベーターが閉まる瞬間にスッと入ってきた黒い奴[目][あせあせ(飛び散る汗)]

通常、足で踏み潰すことも平気で出来るアタシだが、身動きが出来なかった[ふらふら]


さすがに畳一畳半程度の四角い箱の中で、まだまだ元気な奴を刺激する勇気はなかった[たらーっ(汗)]


5Fから1Fへ降りるたった10秒間がやたら長く感じた。


とても緊迫した時間だった、、、




さて、そんな黒い奴と緊迫の時を過ごしたアタシだが、楽しいことや嬉しいことの後には次の約束が欲しいってことで、色々と約束を取り付けることに成功しましたぞ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


そう言えば、岡野君とは4月のストリートの旅以来会ってない[もうやだ~(悲しい顔)]
馬場月間に入っているアタシとしては、都合が良いと言えば都合が良い(笑)

がしかし、こんだけ岡野君と会ってないのは初めてで[もうやだ~(悲しい顔)]
さすがにこんだけ彼の生唄を聴いてないと、“にょ~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]”ってなるわけで、、、


で、まずは、

THROUGH the TREASURE 〈TREASURE05X with ZIP-FM EXTRA〉

[チケット]を無事にGET[exclamation×2]
TANK会員の特権を初めて行使することが出来た[わーい(嬉しい顔)](爆)

もはや、名古屋は遠征ではなくなってしまっている自分が怖い[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


そんで、そんで忘れちゃいけないこいつ[手(チョキ)]

風に吹かれて2009[るんるん]

もちろん無事にGET[手(グー)]

ASAKEP 7月号にはほれ、この通り、堂々の登場[exclamation×2]

asakep7.jpg



そうそう、年末はお城で馬場にぃさんと[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

でもさ、馬場にぃさん。。。
秋冬のツアー、関西はまさかお城だけ・・・なんてこと、ないよね??[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。