SSブログ

つぶやき。(其の四) [マインドスケープ]

090529.jpg


自分が経験したことなら、何か言葉をかけられるのかもしれない、、、

でも、自分が経験してないことについては、どんな言葉も浮かばない、、、

ただの気休めでもいいから、何か言えたらいいのに、、、

言葉を全部飲み込んじゃったよ、、、

今はアタシの番なのに・・・。無力だな、、、


アタシが出来たのは、ただ話を聞いて、ぎゅっと抱きしめること、、、

それでよかったんだろうか??


人を支えるって難しいな。



とりあえず、アタシが作った“グレープフルーツねーど”を気ぃよう飲んで、お菓子食って、屁こいでたから・・・大丈夫かな??(笑)


あとは見慣れたこの顔で安らいでくれ~~(爆)



はぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
今日は『レモネード』がやけに胸に沁みるぜ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。