SSブログ

ジョギング始めました。 [あんなこと、こんなこと。]

もうねぇ、ほんとにどうしたもんかと、、、

日々アタシを悩ませる腹回りのお肉[たらーっ(汗)]

特別食べ過ぎてるわけではないと思うので、運動不足なんだろうってことはうすうす感づいてる[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

この歳になれば、代謝だって落ちてくんだから、、、

分かってます。ええ、分かってますとも[exclamation]

誰が悪いって、間違いなくアタシが悪いんです[ふらふら]
それも重々分かってますとも[あせあせ(飛び散る汗)]


なんとかせんと[あせあせ(飛び散る汗)]


ってことで、ずっとジョギングしたいな~って思ってたの。
でも、日焼け[晴れ]が怖くてさ[あせあせ(飛び散る汗)]


ところがね、先週の土曜日に、晩御飯の後、家の近くの公園へ散歩に出掛けたの。
風が気持ちの良い夕暮れ・・・。


これだ[ひらめき]


って思ったの。


この時間帯なら日焼けしないし、風も心地よいし・・・。

で、決意した[手(グー)]

とりあえず、月曜日から公園3周を目標に頑張ってみようって[手(チョキ)]



そして迎えた本日、月曜日[モータースポーツ]


晩御飯を作って、食べる前にいっちょ走ってきた[ダッシュ(走り出すさま)]

ジョギングのお供は岡野君、馬場にぃさん、広沢君[黒ハート]

良い感じに汗かいて、ヘロヘロ[あせあせ(飛び散る汗)]

シャワー浴びてご飯食べようと思ったら、あんまり欲しくなくてさ。
一石二鳥じゃん[手(チョキ)]

って思ったけど、ある程度の栄養は取っておかないと、これからの夏を乗り切れない[あせあせ(飛び散る汗)]
なんてったって情熱大陸に風に吹かれて、そして、モンフェス等など・・・
体力勝負なライブが目白押しだもん[るんるん]


でもね、本日の晩御飯は比較的ヘルシーで[黒ハート]


ささみの梅じそ焼き、ほうれん草のゴマ和え、冷奴


これに[ビール](笑)

[右斜め上]こいつはやめられねぇ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

これだけでお腹一杯[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

米はいらねぇ[手(チョキ)]

いいねぇ、いいねぇ、この感じ[黒ハート]


これが習慣になるように頑張るぞ[手(グー)]


タグ:ジョギング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。