SSブログ

夢が語るものとは・・・? [あんなこと、こんなこと。]

090601_1448.jpg



トルバのチケット[チケット]、無事GETしたよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

なんだか今回は結構激戦だったみたいで、立ち見まで出てるって[あせあせ(飛び散る汗)]
取れてよかったよん[黒ハート]



さてさて、先日ちょっと妙な夢を見たの。
でもちょっと面白かった[わーい(嬉しい顔)]


・:*:・'★.。・:*:・'☆(● ̄ρ ̄●)*・:*:・'★.。・:*:・'☆


アタシは何かのLIVEに参加した後、友達とどこかの交差点を歩いてるの。
見たことがあるような交差点だったんだけど、思い出せなくて。。。
でも、きっと大阪のどっかだよ。

すると、一緒に歩いていた友達がおもむろに「あれって・・・。」って言いながら、道路を挟んだ向こう側の歩道を指差すの。
そっちに目をやると、アタシ達とは反対側に向かって急ぎ足で歩く男性がひとり。
茶色のブーツにGパンを“IN”してる。

「こぶっちゃんちゃうの[exclamation&question]

そう。その男性は間違いなく小渕健太郎だったのよ[目][揺れるハート]
そして、こぶっちゃんの向かう先にあるのはなぜか「Live House 窓枠」[exclamation×2]
実はこれからそこでズータンズがライブをやることになっていたの。

アタシは友達をほって、一目散にこぶっちゃんを追いかけたわ[ダッシュ(走り出すさま)]
結局窓枠まで追いつけなかったんだけど、、、

会場に着くと(明らかに窓枠の景色ではないけれど)、入り口入ってすぐのところでこぶっちゃんがサイン会してて、既にアタシの順番が回ってきてるの。
でもアタシ、何も持ってなくて、「何にサインもらったらええの~?[あせあせ(飛び散る汗)]」って超あわててる。[あせあせ(飛び散る汗)]
やっとのことで、何かの写真を差し出しながら、こぶっちゃんと会話を楽しもうと思って声をかけたんだ[るんるん]



「あのさぁ、岡野君・・・」



あ゛[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

アタシ、ビックリして必死で「めっちゃごめん[あせあせ(飛び散る汗)]間違えた~[あせあせ(飛び散る汗)]」って謝ってるの。
振り返ったら、さっきとは別の友達がいて、呆れ顔でこう言われたわ。

「いつかやると思ってた、、、」

あはは[たらーっ(汗)]

でも、気を取り直して尚もこぶっちゃんに話しかけたの[黒ハート]

「やっぱりズータンズ観に来たんや・・・」

[右斜め上]この“やっぱり”って言い方がなんだか意味ありげでさぁ、、、(笑)

「前に出演してもらってますからね・・・」

「せやねぇ・・・」

そんな会話をしながら、二人で微妙に笑い合いながら、目が覚めたの[目]



目が覚めたとき、アタシなんかニヤニヤしてた(笑)


一体この夢にはどんな意味が隠されてるのんだろうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]



タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。