SSブログ

恒例の・・・。 [あんなこと、こんなこと。]

明日、待ちに待った馬場さんのライブ[カラオケ]ってことで、行って来ました[手(チョキ)]

恒例のツアー前の美容院[美容院]


別に意図してるつもりはないんだけど、アタシの美容院[美容院]へ行くタイミングって、いつも絶対誰かのツアー前なのよ(笑)

無意識に、“綺麗なアタシを見て[黒ハート]”って気持ちが働いてるのかしらん??(←バカ)

ま、でも少なからずそういう気持ちはあるだろう。。。

だって・・・女の子だもん[黒ハート](←勝手に言ってろ!)


そんな今日の夕暮れは・・・


虹1.jpg



こんな感じで、デッカイ虹が出てた[ぴかぴか(新しい)]


[るんるん]君が描く 全ての色に 空は笑ってくれる

広沢君の『虹のつづき』、ホントに優しいステキな楽曲だから、大好きなんだ[黒ハート]



なんか、ホントにデッカクて、綺麗な弧を描いてるの。。。
久しぶりに虹らしい虹を見た気分[手(チョキ)]

でね、友達に教えてあげたら、アタシより先にブログにアップしちゃってさ[ダッシュ(走り出すさま)]

悔しいから、数で勝負するぜ[手(グー)]

虹2.jpg


虹3.jpg



虹が出たってことは、明日はもしや・・・[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。