SSブログ

コアリズムって、、、 [あんなこと、こんなこと。]

サラダを作ろうと思ってツナ缶を開けたら、やきとり缶だった、、、
この怒りはどこへ向かえばいい??



なんでも、新型インフルエンザはアメリカでは「日本インフルエンザ」と言われているそうな・・・

そして、なんら変わらずのん気に暮らしているアタシだけど、実は渦中の人間だったりするわけで・・・。
一応、不用意に出歩かないようにはしている。
すると、なんかやっぱり身体がだらけてしまうわけよ、、、
で、一念発起して、コアリズムをやってみた。






あの、、、[たらーっ(汗)]






難しいんですけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


腰をどう振ったらいいのか、、、


右なん? 左なん?


前なん? 後ろなん?


振るん? 回すん?


いきなり着いていけないんですけどぉーーーっ!![ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


みんな最初からちゃんとやれてんの??
アタシがどんくさいんか??
プ、プライドが、、、[たらーっ(汗)]


つか、なんかアタシの心をくすぐってくれるものじゃないのよね、、、


と、いきなりケツわりそうな感じで・・・(苦笑)

イカン[あせあせ(飛び散る汗)]こんな言葉遣い、、、おかあちゃんに怒られる~[あせあせ(飛び散る汗)]



あ、でも、めっちゃ汗かいた[あせあせ(飛び散る汗)]
本気でやったら絶対に良い運動になりそうやわ。




さて、そんなアタシの元にお届けものが[るんるん]

ミラー.jpg


岡野宏典ツアーグッズのミラー[黒ハート]
もちろんツアー時に購入してるから、既に持ってるんだけどね[わーい(嬉しい顔)]

これは、今まで使ってたセンプレのミラーが破損しちゃったから、その代替品として実際に使用するためのもの。

実は前から使いたかったんだけど、駄目なんだよなぁ。。。
ツアーグッズって、壊れそうなものや消耗品は予備を持ってなくちゃ落ち着かなくて[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、これで気兼ねなく使える[黒ハート]
なんだかテンションあがっちゃうな~[グッド(上向き矢印)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。