SSブログ

「右脳 左脳タイプ」なんだって。 [あんなこと、こんなこと。]

近所の公園になにやら大声で騒いでる男がいる・・・。

何を言ってるんだ?ってよく耳を澄ませていると、聞こえてきたのは・・・・[耳]












かー





めー




はー




めー









はーーーーーーっ[exclamation×2]









・・・・・・・・・・・。[目]






悟空や・・・


孫悟空がおるぞ[exclamation×2](爆)



つか、この状況が30分以上続いてるけど、そんだけカメメハメ波出しとったら地球がぶっ壊れんじゃねぇの??[あせあせ(飛び散る汗)]


近所迷惑のはずやのに、なんでか笑える[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



さて、キムタクのドラマ[TV]が変な時期ながら始まった。
先日たまたまTVを点けたら、そのプロモーションでキムタクと綾瀬はるかちゃんがとある情報番組に生出演していて、右脳左脳の話をしてた。

なんか聞いたことある話だなぁ・・・と思ったので、PCでポチっと検索かけた。

情報のインプットとアウトプットを右脳・左脳のどっちで行っているかを簡単に診断するサイトがあった。

「右脳・左脳おもしろ診断」[るんるん]

興味が沸いたのでやってみた[るんるん]

これによると、アタシは「右脳 左脳タイプ」だとか・・・。

直感的にとらえて、論理的に表現するらしい。。。
意外に少ないタイプだとか・・・。

思い当たる節は大いにあるなぁ。。。
確かに物事は感覚でとらえる性質やもんなぁ。。。
でも、論理的に表現なんて・・・。それが出来てたら苦労せぇへんねんけどなぁ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


090523_1804.jpg


トルバだ[exclamation×2] ヤッホーーー[るんるん][るんるん][るんるん]
もうないと思ってたから、かなり嬉しいんですけどーーーっ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。