SSブログ

蘇える悪夢、、、 [あんなこと、こんなこと。]

世の中、豚インフルエンザで大変なことになっている[あせあせ(飛び散る汗)]
アタシは大阪にいるくせに、のん気に構えてたんだけど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]、今日買い物行った先のお店の店員さんが全員マスクしている姿を見て、ようやく身近に迫ってきているものなんだって自覚した。

学校が休校になったり、イベントが中止になったり、、、


“インフルエンザ”


この言葉に、去年の悪夢が蘇える、、、[がく~(落胆した顔)]



去年の「馬場俊英アコースティックサーキット2008“サクラサク”」。
参加予定だった松山公演が延期になったのも原因はインフルエンザだった。
振替日はスケジュールが合わず、泣く泣く諦めたっけ、、、[もうやだ~(悲しい顔)]



1年経って、今度は新型インフルエンザが忍び寄ってきた。[ふらふら]

こんな時に不謹慎かもしれないけれど、やっぱり気になるのは、参加予定のライブのこと。



今月末にお城で開催されるFM802主催イベント、「Radio Magic」はどうなるんだろう??[がく~(落胆した顔)]
6月初旬の馬場さんのライブは??[がく~(落胆した顔)]


どっちもすっごい楽しみにしているライブなんだ[exclamation×2]
あんな切ない、やり切れない想いをするのはもう嫌だ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
万が一の時は、どうか中止ではなく、延期で対応を・・・[ふらふら]


大丈夫[exclamation×2]
絶対に大丈夫[exclamation×2]
今はそう信じるしかない[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。