SSブログ

やっぱ、生唄だよね!?(笑) [「奇跡の種」育ててます!]

順調に3つの奇跡の種が発芽して、双葉もぐんぐん成長している。[右斜め上]
あと2つはいつになったら目覚めてくれるの~~??[あせあせ(飛び散る汗)]

そう言えば・・・[ひらめき]

奇跡の種に『奇跡』を聴かせてないじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

だからか[exclamation&question]ということで、『奇跡』を聴かせようと思ったのだけど、どうやって??
オーディオの音量を上げると近所迷惑だし、ヘッドフォン[音楽]ってのも違うし・・・。

仕方がない。アタシが一肌脱ぐか。[手(グー)]

ええ。このアタシがアカペラで聴かせてあげましょう[カラオケ]


[るんるん]木枯らし落ち葉の道 どことなく寂しい季節には


・・・・??


なんか違う[たらーっ(汗)]


[るんるん]夜空に瞬く星 輝く吐息こぼれる季節には


そうそう。こっちこっち[黒ハート]


なぁんて、気ぃよう唄って聴かせてあげた[黒ハート]


そしたら、ほらっ[exclamation×2]


0517_0932.jpg

5/17 9:32


4つ目の奇跡の種が目覚めそうな気配[晴れ]


今日のお昼には、頼りなげだけど、ちゃんと双葉になってた[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

0518_15211.jpg


0518_1521.jpg

5/18 15:21 (上下)



そうか、そうか。
やっぱ、生唄がいいってか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
おぬしも耳が肥えどるの~(爆)


さて、あとひとつ。。。

あまりにも眠りが深くないかい??
そろそろたたき起こす時がきたか[exclamation&question](織田信長的気性を抑えるのに必死なんだけど~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

蘇える悪夢、、、心を繋ぐ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。