SSブログ

最後の・・・。 [あんなこと、こんなこと。]

「岡野宏典が全力投球!」のCD化[CD]が完了しました。。。[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

今頃かよ[exclamation&question]って感じだけど、一気にひと月分やっつけるから、まとまった時間と、落ち着いた精神状態が必要なわけで[あせあせ(飛び散る汗)]
作業を始める時はガッツがいります。[手(グー)]

なんか、これやっちゃったらいよいよ終わった・・・って感じで、若干ぴゅぅ~っと木枯らしが吹いた感じなんだな[バッド(下向き矢印)]
世の中はこんなに緑が萌えてるのにねぇ?(苦笑)


で、アタシってくだらないことにやたら燃える性質で(笑)

携帯片手に企み顔。。。[わーい(嬉しい顔)]

アタシの携帯[phone to]、ちょっと面白い感じになった[手(チョキ)]

まぁ、正直言うと、まだまだ納得は出来てないんだけど(基本完ぺき主義者ですから)[たらーっ(汗)]
真剣にやると、もうちょっと目の色変えてやらんと無理やねんなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]



とりあえず、ちょっと一服[喫茶店]


うす茶あられ.jpg


先日、浜松を訪れた時に立ち寄った竹茗堂というお茶屋さんの「うす茶あられ」。
中田島砂丘から歩いて帰ってきてヘロヘロ状態だったもんだから、店員さんが勧めてくれたこれを一口いただいた瞬間[ぴかぴか(新しい)]・・・落ちた[黒ハート]
でも、ヘロヘロとか関係なくホントに美味しいの[黒ハート]
簡単に言うと、グリーンティーにあられが浮いてるって感じで。
ホットでもアイスでも美味しくいただけるんだけど、アタシはホットが好き[黒ハート]

今度浜松行ったらまた買って帰りたいな~[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。