SSブログ

時は21世紀 ここはニッポン オオサカ ♪ [お酒の話。]

馬場さん、レコーディング終了だとか。。。[手(チョキ)]
ここ数日、いや、いつものことか。
見事なまでにシリアスとユーモアが融合する独特のブログをアップしてくれる馬場さん[黒ハート]
馬場さんのブログを読むと、何故か口元が右上がりに・・・(笑)
馬場さんのフェイクには既にひっかからなくなっているアタシ。
「もう、分かったから、そんなんいらんねん[むかっ(怒り)]」とツッコミつつ、その後にぶら下がってる言葉にいつも陶酔させられちゃう[黒ハート]


新曲も含めると16曲[るんるん]
でも、16曲は収録できないだろうから、カップリングの『風の中のI Love You』、『時間切れ』、『ハッピーエンディング』、『ディスタンス』を外して12曲。。。

そんなところかしら??

なぁんて。
今月末のツアー初日での重大発表はアルバム[CD]リリースだと信じて疑わないアタシ。。。[わーい(嬉しい顔)]
いや、アタシだけではないはず[exclamation×2]
さらに、このアルバムを引っさげての冬の全国ツアー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
そしてファイナルはやっぱりお城[黒ハート]
とか?(笑)

期待していいですかぁ~??[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]





さて、そんな中、信じられない、素晴らしいものがアタシの手元に[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


なんと、なんと[黒ハート]



ジャジャ~ン[exclamation×2]


陽炎.jpg



えっ?わからんて??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


これでどうだ[exclamation×2]


陽炎ラベル.jpg




こんなブランデーがあるねんなぁ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
1300本限定だとか[手(チョキ)]
そして、そして、限定ってことはやっぱりシリアルNO.とかも付いてたりするのかしら??



どれどれ??[目][どんっ(衝撃)]



うわぁおっ[exclamation×2][exclamation×2]


陽炎シリアルNO.jpg



シリアルNO.がなんと「0429」[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

すげぇ[あせあせ(飛び散る汗)]すご過ぎる[あせあせ(飛び散る汗)]
マーベラス[かわいい]


『陽炎』と言えば、知る人ぞ知る[exclamation×2]
アタシが心から愛して止まない馬場さんの名曲[るんるん]
『陽炎』について語れと言われれば、際限なく語れる自信があるぞ[手(チョキ)]
『陽炎』に「0429」・・・。
こんなに“粋”なことが起こっていいのか[exclamation&question]


これは偶然か[exclamation&question] 必然か[exclamation&question]


テンションは上がる一方だ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


そして、このお酒に添付されていた説明書(?)にはこんなことが書かれていた。

「グラッパ&エスプレッソはイタリアの流儀」


え、何?


“時は16世紀 ここはイタリア ローマ”ってか??


いやぁ~ん[黒ハート]



このお酒は一体どこまでアタシを酔わせる気??[ハートたち(複数ハート)]



なんか、見るからにすっげぇ美味そうなんだけど・・・[黒ハート]


飲みてぇ[あせあせ(飛び散る汗)] めっさ飲みてぇ[あせあせ(飛び散る汗)]



でも、あ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]
もったいなくて飲めないよ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

芽が出た!!最後の・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。