SSブログ

埋もれていた音源♪ [岡野宏典♪]

埋もれていた音源というには忍びない気もするけれど・・・。

昨夜、寝つきが悪くてi-Podで岡野君の過去のラジオ音源を聴いてたの。[音楽]

基本的にラジオ音源はCD化するアタシ。[わーい(嬉しい顔)]
ラジオってスタジオライブがあったり、胸にのこるトークがあったりするし。。。
で、ふとその部分を聴きたくなることってあるっしょ??
だから、ちゃんとチャプターとか打っちゃったりして、聴きたい音を、聴きたい時に、すぐに聴けるようにしておくの[手(チョキ)]

でも、昨日聴いてた音源は訳あって編集してなかったの。
だからってのもおかしいけど、これまであんまり聴き直すことがなかったんだけど・・・。

久しぶりに聴いてたら、出てきたのよ~[るんるん]
ステキ過ぎるスタジオライブの音源が[exclamation×2]

『レモネード』と『旅路』を唄ってんだけどね。
これ、結構朝早い番組で、それでこんだけ声が出ますか[exclamation&question]って感じで[黒ハート]

寝つきが悪いのにこんな音源聴いちゃって、テンション上がって余計に寝れねぇ[ふらふら]

でも、アタシが興奮したのはコレだけじゃなかったのよ[あせあせ(飛び散る汗)]

DJにジングルを即興でやって欲しいとか言われちゃって[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
岡野君、気軽に「はい」とか言っちゃって[黒ハート]

え゛ーーーっ[exclamation&question]そんなんあったっけ[exclamation&question]

って感じで、俄然テンション上がる、上がる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さり気にギターを爪弾きつつ、ハナウタでメロディ探ったりなんかしてて・・・[るんるん]
で、そのジングルがもう。。。
ほんの数秒なんだけど、いやん[黒ハート]
声が堪んないし、カッコいいんだな[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
もうそこばっかり何度もリフレインよ(爆)

いよいよ寝れな~~い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

眠りたい時は、日ごろ聴かない音源は聴いちゃいけないね[ふらふら]
これから気をつけよう[exclamation]




で、その音源とは如何に[exclamation&question]


うふふ[黒ハート]

J-WAVE 「WAKE UP TOKYO」 (2008/10/01)

でした[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。