SSブログ

芋なんですか?? [お酒の話。]

5月の青い空、緑の木々、吹き抜ける風[晴れ]

絶好のBBQ日和[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


BBQ.jpg海鮮BBQ.jpg


超うめぇ~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


そしてお友達が持ってきてくれたお酒[黒ハート]

赤兎馬.jpg

赤兎馬


鹿児島の芋焼酎だとか。。。

「芋かぁ[バッド(下向き矢印)]」って思ったの。
アタシ、焼酎は黒糖か麦だから。。。
芋はあの独特の風味がどうも苦手で、、、[ふらふら]

でも、皆「おお~っ[exclamation×2]」とか言いながら絶賛してるのよ。
そしたらやっぱ気になるやん??
一口飲ませてもらったら、あらイヤだ[黒ハート]
これ芋なの~~??って感じで[どんっ(衝撃)]

後味もサッパリしてて、芋特有の臭さが全然無い[exclamation×2]
それでいて香り豊かで・・・。
とってもおいしかった[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。