SSブログ

雨。 [あんなこと、こんなこと。]

外は久しぶりの雨模様[雨]
雨は嫌いじゃない。。。雨の音を聴いてると、自然と心が落ち着くから。。。

ここ数日、心の落ち着かない、非日常的な日々を過ごしていたアタシにとっては、今日の雨は丁度いい。
まるで、アタシの心を日常に戻す手助けをしてくれているような、優しい雨音がする。

こんな日はテレビも、ステレオも消して、部屋の灯りも点けないで、ただずっと雨の音に耳を傾けて・・・。
時折聞こえてくる、車が車道に溜まった雨を弾きながら走り去っていく音も、何故か心地よく思えてくる。


嬉しくて、楽しくて、切なくて。
ドキドキして、ワクワクして、チクチクして。

非日常っていうのは、身体的体力以上に心の体力を消耗するもんなんだなぁ。。。



今日は、平穏だ。。。


浜名湖生まれの“ウナギイヌ ドラ焼き”をいただこうか[喫茶店]

ウナギイヌドラ焼き.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちなっちゃん

馬場さんちから、アタシんちへ来たよ。
でね、聞こえなかった雨の音に気づいたの。。。

うん! 今日も(笑)よく眠れそうだ♪


ウナギイヌドラ焼き、、、 食べたい@
by ちなっちゃん (2009-04-15 03:29) 

アタシ

>ちなっちゃん

今、馬場さんちから戻ったww

同じ日に同じ雨を感じて、それぞれの心模様を書き綴る・・・。

素敵だと思わない??(笑)

ちなっちゃん、何時やと思ってんねん!!(爆)
さっさと寝なさい!!!!!!

PS.ウナギイヌドラ焼き・・・めっさ普通、、、

by アタシ (2009-04-15 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

岡野宏典との出会い。檸檬ねーど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。