SSブログ

浜松の夜。 [岡野宏典♪]

2009年3月29日(日) 

岡野君の窓枠でのライブを終え、次に目指すはK-MIX[exclamation×2]

そう。この日で終了する「岡野宏典が全力投球!」の公開生放送を見るために。。。

いやぁ、寒かった[ふらふら]
浜松、風の強い街っす[台風]

サテライトの前で待つこと約1時間半。。。

静かに上がっていくブラインド。
そこにはライブ終わりホヤホヤ状態の岡野君、のりちゃん、山口さんがいたわ[黒ハート]
バッチリ見えるんだけど、後ろの人を一応気遣って、ほぼ電気椅子状態での観覧になったの。
もうねぇ、腰は痛いわ、太腿はキツイわ、右足は攣るわで、なんか笑けてきた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ラジオも楽しく進んでいく中、岡野君やっちゃったぁ~(爆)
慌ててる姿がとってもかわいかったな[黒ハート]

そして、不思議なんだけど観覧中にふと、以前ロケ現場に出くわして、ドキドキしながら某アーティストの歌を聴いていた春うたの記憶がフラッシュバックしてきたの[かわいい]

放送が終了し、静かに下りてくるブラインド・・・。
ギリギリまで手を振ってくれた岡野君[黒ハート]
腰と膝が固まって、なかなか真っ直ぐに立てないアタシ、、、

放送終了とともにその場所を去ろうとしたんだけど、なんか少し後ろ髪引かれるものがあって・・・。

うん。この後のことはもう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
とにかく、あの笑顔が嬉しかった[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


さて、やっぱライブの後は[ビール]だろ[exclamation&question]

浜松で全力で打ち上がるぞーー[exclamation×2][手(グー)]ってことで。

入ったお店がなんと全国チェーンを展開している和民[exclamation×2]

って、なんでやねん[パンチ]
なんで、浜松まで来て和民やねん[むかっ(怒り)]って思ったけど、とりあえず飲めたらどこでもよかったのよね(爆)

入店するなり、店員さんに真っ先に確認したのは・・・

「ここは何時までですか?」

「5時までです。」

「OKです!!」

この人達は一体何時まで飲むつもりなんでしょう??(爆)

とは言え、さすがにさっきまでの寒さが堪えてたのか、[ビール]は一杯止まり。
後は焼酎をロックで嗜みました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ライブのこと、ライブ前後のこと、いろんな話で盛り上がった[グッド(上向き矢印)]

ふと、時計に目を落とすと既に1時を回っていた。
一応、品行方正を自負するアタシとしては、「そろそろ・・・」という感じになり、お店を後にした。

人気もまばらな夜の浜松を陽気に歩く。
どこぞのお兄ちゃんが声を掛けてきたけれど、こっちの話の方に夢中になってて相手しなかったの。
気付いたらフェードアウトしてた(笑)
アタシ達が思ったよりも若干年上だったから??
とは口が裂けても絶対言わんぞ[パンチ](爆)
うん。きっと大阪弁に怯んでんな??[ひらめき]

さて、尚もホテルに向かって歩く。。。

街には誰もいない。車も殆ど走っていない。。。

子供達が絶対に真似しちゃいけない渡り方で、道路を横断する。。。

時折チャップリンが如くジャンプなどしてみる。。。

その姿があまりに滑稽で、道にヘタって笑い転げる女、3人[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

嗚呼、やっぱアタシの心はまだ16のままだわ[たらーっ(汗)]


楽しかった[るんるん]
ほぉんとに、楽しかった~[グッド(上向き矢印)]


そして、浜松の夜は更けていく[ぴかぴか(新しい)]


アタシ達の心の中に岡野宏典の余韻を残して。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。